talk about dolls

リカちゃん、ブライス、ジェニーフレンドなどのお人形について、ドールの整理も兼ねて記録したいと思います。

ネオブライス ヴェロニカレース

今日はネオブライス のヴェロニカレースをご紹介します。

f:id:Cattleya10:20190818195904j:image

2008年に発売されたブライス

とてもふんわりした雰囲気の子です。

髪色がミックスになっていて、柔らかい茶色とラベンダーピンクのような色とがまざってニュアンスある髪色になっています。

年々定価が上がってきていますが、この頃はとても買いやすいお値段でしたね。

f:id:Cattleya10:20190818194939j:image

このブルーはデフォルトかな?でもいつもと違い正面のブルーは可愛くて特別感があります。


f:id:Cattleya10:20190818194952j:image

こちらはスペシャルカラーのダークブルー。

2色もスペシャルカラーが入ってお得ですね。


f:id:Cattleya10:20190818195915j:image

こちらはデフォルトのピンク。

全体的に紫〜ピンクの色味なので、ピンクのアイが似合っています。

 

こんな優しい雰囲気のブライス、また出てほしいですね。髪色からメイクまでとてもバランスの取れた子だと思います。

 

f:id:Cattleya10:20190818195828j:image

読んでくださりありがとうございました🍀