talk about dolls

リカちゃん、ブライス、ジェニーフレンドなどのお人形について、ドールの整理も兼ねて記録したいと思います。

ネオブライス プリマドーリーカシス

ブログを開設して1ヶ月も経ってしまいましたが、ようやく2つ目の記事を書きます。

今日は、ネオブライス のプリマドーリー カシスのご紹介です。

f:id:Cattleya10:20190815204305j:image

2007年発売のこの子、髪色のせいかとても大人っぽくてお気に入りの子です。

アイはデフォルト色、チークとリップはピンク系、アイシャドウは茶色です。

髪色はもちろんカシス。

f:id:Cattleya10:20190815204431j:image

べっぴんさんです。

なんとなく、黄色のお洋服が似合う気がして、このワンピースを着せてみました。

f:id:Cattleya10:20190815204548j:image

ちょっとぶーたれ顔なのも愛嬌がありますね。

f:id:Cattleya10:20190815204647j:image

プリマドーリー ピーチ、メロンのフルーツシリーズ、他の子は持っていません。

いつか御縁があればなぁと思っています。

 

次の記事は日にちを置かずアップしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました🍀

f:id:Cattleya10:20190815204942j:image