talk about dolls

リカちゃん、ブライス、ジェニーフレンドなどのお人形について、ドールの整理も兼ねて記録したいと思います。

ヴィンテージブライス 赤毛6桁

f:id:Cattleya10:20190710093841j:image

この度、ブログを開設することにしました。

このブログは、お人形コレクションを整理するためのものです。

ブライス、リカちゃん、ジェニーフレンド 、momoko、ruruko、tokissiのmiro・Mia、SCON、幼SDなどのドールを所有しています。

 

実は、ドール沼というものにはまってしまい、次々とお迎えしてしまう自分にセーブをかけるために、今手元にいる子を大切にしようと思いブログを始めました。

 

休日に更新するぐらいののんびりペースのブログですが、読んでいただける方がいれば嬉しいです。

 

それでは、トップバッターの紹介です。

今一番可愛がっている子です。

それは、かねてより欲しかったヴィンテージブライスです。

あまり詳しくはないのですが、こちらは、赤毛、前髪もっさり、6桁の子です。

6桁の子はアーモンド型のアイが多いそうなのですが、こちらの子はアーモンド型なのか、おにぎり型なのか、私には見分けがつきません。

 

もうめちゃくちゃ可愛いです。

入手時はチークは全く残ってなかったので、恐る恐るパステルでチークを足すと…

f:id:Cattleya10:20190711141547j:image

なんとまあ血色もよくなって可愛くなりました。

アイチェンジもちゃんとできます。

f:id:Cattleya10:20190711141742j:image

f:id:Cattleya10:20190711141803j:image

f:id:Cattleya10:20190711141821j:image

f:id:Cattleya10:20190712065928j:image

お洋服は別で入手したヴィンテージブライスのものです。

Medieval Moodという名前でブルネットの子のお洋服だったみたいです。

でも赤毛さんにも似合ってて可愛い。

 

この子はお気に入りなのでまたご紹介します。

 

読んでくださりありがとうございました。